魚周革化

あ〜、たいくつだねぇ。いや、リアルではそれなりにアレだけどもぉ。こう在宅、在宅してると全く持って更新意欲も沸かないって事ですよ。ヒマはあっても、ネタをネタとして取り上げる意欲が無いって事ですよ。ハロー関係なネタなんかあっても、全然スルーしちゃう位に興味薄れちゃってる感じですよ。ヤバげですよ。「俺、起動ちう。ナリ」って言ってはみたものの、全く起動完了しないって感じでございますえ。
とか言ってたら、ちょっと釣られてみたい出来事。ラジオだか何だかで安倍さんの発言。

ハロコンで「モーニング娘。の卒業メンバーだけであの曲を」

中澤、安倍、飯田、保田、矢口、後藤、石川、辻、加護。まぁぶっちゃけるまでもなく、俺的には「モーニング娘。と言えば、こんな感じ」の印象なんだけども…。だからと言って、キタ━(゜∀゜)━!でもないんだけどね。ってか、そのアリかナシかを云々言いたいんじゃなくて、この時点でリークしてるあたりが、もう何ともなぁ、といった気がしてしまってアレな訳です。話題先行、話題先行…、むーん。
話変わってそんな中、週明けには駒沢Gatas。慌ててチケ探したら、もうムリポな感じです。ごっちんが来る?だの出る?だのも言われてる模様ですけど、まぁぶっちゃけ今更試合だけ合流しても…って感じなんだろうけども。ま、そうでなくても見ておきたい、と思ってたんだけども。むぅ。


支離滅裂。