ああ、良く寝たヽ(´▽`)/

いやぁ、いい天気だねー。気持ちいいねー。この初夏の素敵な陽気に誘われて、フラーッとどっか行っちゃいたいねー。花粉も飛ばなくなったし、ロドスタの屋根開けて奥多摩とかを「ぶおーん」って走ったら気持ちいいよー。








って、オイ!!!_| ̄|○
あああああああああああああああああああああああああ寝過ごしちまったあああああああああっ!!!ホンの仮眠のつもりが「せっかくだから…」ってお布団で「んあぁzZZ」って寝ちゃったんだよ。さんじはんにおきてちゃんぽんずりーぐみるのたのしみにしてたのに寝過ごしちまったあああっ!!!目覚ましを「ポチッとなっ!」って、きったところまでは覚えてるんだよ。
修学旅行のバスに乗り遅れちゃった様な…、楽しみに冷蔵庫に入れておいたアイスを誰かに食われちゃった(微妙に違)様な…、なんともやり切れない朝なんだよおおおおおおおおおおっ!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!こ、こうなったら今日深夜のダイジェストまでは情報封鎖だっ!!完全封鎖だっ!!
…とか言いながら、クセでwebニュースとかニュース番組見ちゃいそうな悪寒。
( ちДう)<ダメです!情報封鎖出来ません!!