ハロモニ。大学 うろおぼえゼミナ〜る

次週放送予定ゆえ、まだその全貌を誰も知らない。そんなコーナーであるが、早くも「教授に答えて欲しい質問」を募集中だ。一体、どんな質問をぶつけたらいいのか!?まぁ、今週末の放送を見越しての、web募集告知なのだろうが、敢えてコーナーの内容がわからない今、サクッと応募してみるのもアリだと思う。うん、自分は全然思い付かないけども…。

  • 追加更新

って、ちゃんとチェックさえしていれば、どんなコーナーかはわかってるんだねー。ダメねー。
ハロモニ。新コーナー
まぁ「知ってるようではっきりとはわからない疑問」って言われても、こっちがはっきりとわからない訳だけども…。それにしても、またしても黄色い子だねぇ。なっちもアベシツレンシャイカラーっぽいし、ぼんもロボキッスブルーだしねぇ。って事でお楽しみにしよう。