帰還

結局、同点&逆転されてしまい、本当に最後の最後ロスタイムに、シトンが強引に半身でのボレーシュートを放ち、それが見事に決まってやっとの事で2-2のドローとなりました。
↓のコメントでも先を越されちゃってる(笑)けど、来週のフロンターレ戦がヤマ場です。どっかの国の代表も来週がヤマ場な様ですが、こっちも大変です。でも、ワクワクしちゃうのも困ったものです。
でねー、それとは全然関係ないんだけどねー。帰りの電車内での出来事。自分の前に立っていた青年。しきりに携帯を弄っている。あまり背が高く無いので、自分から携帯の画面が丸見え。悪趣味だと思いつつ、まぁヒマなのでボーッと眺めていた。どうやら「Yahoo!モバイル」で検索をしているようだ。検索欄には「アップフロントFC」と入力している。…むぅ…。そしてクリックして画面が切り替わると「ファンレターの宛先…云々…後藤真希宛…」。うーん、間違い無い!
いや、まぁ別にハローな現場に向かう時とかなら、何でも無い風景なんだけど、そうでないこんな時にはちょっと「おおっ!同志よっ!」みたいな気持ちになっちゃうなぁ、とか何とか。まぁそれだけの事ですよ。ってか、未だに彼が何を調べようとしていたのか謎なんだが、まぁいいか。