Musical Baton

りっぷさん(id:lip183)から回ってきました。
最近あちらコチラでチラホラと目にしてはいたのですが、自分のとこに回ってくるなんぞ思ってもいませんでした(笑。取り合えず、今日のネタ代わりに書いちゃおう、と。
ぶっちゃけ、基本的に「音楽を聴く」と言うプレイはあまりしません。元バンドマンでありながら、現役時代ですら、まぁ音楽聴かない人、でしたからね。そんな自分にこれだけのCDやらを買わせてしまう、聴かせてしまうってのが、ごっちんの凄さ*1でもある訳で…。うん、凄い。…では。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.43GB(520曲)…まぁHDD容量もちっさい(10GB)からこんなもん。そのほとんどがハロー系なのは言うまでもない。
Song playing right now (今聞いている曲)
↑なので聴いてません。車に乗っている時は常時CDブン回してますけどね。部屋では基本的にTVっ子なんで…。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
3rdステーション/後藤真希。ちなみに次に買う予定は「スッピンと涙。/後藤真希」ね。って、言うまでもない、か(笑。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
普通に挙げたらつまんないので、ごっちんソロ以外のハロー系とかでいってみるか…。と、思ったんだけど、こういうの考えてるとトイレ行きたくなっちゃうタチ*2なんでパス。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これも考えてると(ry



と、まぁ全然つまらないね。せめてFive songs(ryをキッチリ答えたら「へぇー」とか「ほぉ」とか「( ´_ゝ`)フーン」とか、あったんだろうけどさ。まぁいいじゃん。

*1:これが言いたいが為に書いた、と言っても過言ではない。

*2:ちなみに本屋とかCDショップに行っても同じ。そういう人多いでそ?