お台場冒険王

すかいらーくグループCUPとかなんじゃそりゃぁ、って言ってたら、こういう事だったのねぇ。

フットサルコートでは、「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子フットサルチームも参加するスペシャルリーグを中心に、様々なイベントを実施。エアコンの効いた併設のカフェでは、臨場感溢れる模様を眺めながら飲食を楽しめます。

お台場冒険王より抜粋

ってか、コレってお台場の去年の場所の案内だよねぇ。代々木のフットサルとは別なの?んで、お台場にもフットサルコートがあるって事なの?で、そこでもスペシャルリーグやっちゃうって事なの?様々なイベントとか。詳細キボンヌ。
んで、ついでにザッと該当ページを眺めた感じだと、去年と同じく「WATERBOYS」だったり「DRAGON GATEプロレス」だったりが出展されるのに、アツかった「GIRLPOP FACTORY」はないのねぇ。まぁぶっちゃけアレは、前日の美浜のハイテンションを引き摺っていたからこそ戦えた!とも言えなくもないので、あったからと言ってもろ手を挙げて万歳でもないですけれども…。