ポップジャム観覧

■ [Mobile]PJ観覧
 3か月、3か月だよ。現場、現場だよ。やっと「俺、参戦ちう。ナリ」だよ。まぁまたすぐに「待機ちう」になっちゃうんだけどさ。
 てか、この時間有り得ない位バスが超混んでて、苛々爆発。そんなに団体で乗るんなら、チャーターしろ!と。
 まぁそんな感じで到着は遅くなりそう。あう。
■ [Mobile]帰還ちう
 やっと聴けた。あまりの懐かしさやいろんな事で、叫ぶことも忘れ、歌い出しでは泣きそうになるのを堪えながら、聴きました。
 なんやあのセリだしの高い塔で歌い掛けるごっちんがとても素敵だった。さながら、高い塔に閉込められて、それでも世界の為に歌おうとしている王女様。素敵でした。ちなみに衣装は、アー写のそれと思われ。アレにシルバーのタイトっぽいスカート?かな。
 遠く現場を離れて、忘れ掛けていた何かを見つけ…た…かなぁ。また久しぶりにヲタ連中と会って、とても懐かしく楽しく過ごせました。
 あぁ〜幸せ〜♪

楽しかったのれす。