いろいろ書くよ

久しぶりの現場も終わってしまい、妙なヌケガラ感(おおげさw)を抱きつつ、いよいよ月末が迫り、青封筒とそれに伴うあれやこれやで、まぁドキドキしながら過ごしていますよ。
そんな中、ポップジャム観覧で「スッピンと涙。」をやっと耳にしたので、晴れて某番組で放映されたPVを音付きで見る事が出来ました。…と言っても、AVIファイルはギリで再生出来るレベルなので、まぁ見れたって感じですか。CDやシングルVが発売されたらボチボチと…。
じゃぁ何を書くんだよ!と。
〜30分経過〜
と言う訳で、捻り出てこないので終了。

  • 追加

そうそう、また妙なメールが届きました。「届け先がみつからないから返したぽ。」と自分のメルアドから見覚えのない宛先へ送られたメールが返ってきたのです。当然そんなメール送った事もないし、宛先のメルアドも知らないアドレスです。で、「添付ファイルがありますた。こんなんです。」

Found virus WORM_NETSKY.Q in file msg31934.zip/mail.eml

と、書かれていたので調べてみたら、まぁアレですよ、ウィルスメールの様です。以前もあった「発信者を語るタイプ」のウィルスってヤツですか?誰かウィルスに侵されて、そのPCの中の自分のメルアドを拾ってそれを発信者とした様です。なので、取り合えず自分のヲタ向けメルアド(maki510@*****.net)を知ってそうな御近所さんは御注意が必要かも知れません。ちなみに宛先は「kakinuma@***.*****.***.co.jp」で既に存在しないアドレスだった様です。
まぁもっとも、そんな「御近所」とか関係なしに、あらゆる所でアドレス拾ってるのかも知れませんが…。