スッピンと涙。

スッピンと涙。

スッピンと涙。

フラゲ完了!でいつもの様にサクッとiTunesに取り込もうとしたらCDDBから「このCDに一致るすものがオンラインで複数見つかりました。適切なものを1つ選択して下さい。」とか言われちゃったよ。嗜好が偏っている(&少ない)とは言え、こんなん初めてだわさ。しかも「スッピンと涙。/後藤真希」は表示されてないでやんの。で、ムカつくので修正して送信したんだけど、どうにも反映されてないみたいだ。こんな事あるんだねー。
と、言う訳で買ってきた訳であります。
まず、ピクチャーレーベルがジャケットのソファだと気づくまで小一時間を要しました(笑。あの意味不明な図形見せてどうちゃらする何たらテストかと思ったよ。まぁジャケットをみて、それ程までにごっちんに釘付けだったんだね!って事でいいでしょ。うんうん。

スッピンと涙。
この世界観だけで泣いちゃいそうなんだよねぇ。個人的に思い入れの強い「シングルベッド/シャ乱Q」の世界観と対比してそうな雰囲気がね、どうもね、胸を締め付ける訳ですよ。まぁ自分は自転車でなく、原チャリだったり車だったりしたんだけどね。ええ、人生いろいろ、って事ですよ。
もしも終わりがあるのなら
↑とは対照的に「友達以上恋人未満」的(古っ!)な微妙な関係な物語、かな?基本ビートは変わらないんだけど、表面上4つになったり8つになったり、聴いてても面白い。まぁAKIRAAKIRAした感じで、秋コンでは「ステーション」と共に魅せていただきたいなー、と思う所存にございまする。

と、サクッとインプレ。