FC更新

昨日は織姫と一年に一度の逢瀬だったんで、更新をサボりました。ハイ、嘘です。
と、7月と言えば、FCの期限が7月一杯なんだよねぇ。でさ、「秋コン当落次第じゃ更新しないぜ!」的なイキフンで、保留しておこうかと思ってたんだよ。どうせ3ヶ月だかは期限切れでも手続き可能じゃん?だからさ、更新月の当落確変とかそんなに期待しつつ、ダメならダメで「9/23聖誕祭更新派」に転身する為に、保留しちゃおうか、と。そんな風に画策してたんだよねぇ。そうしたらさ…

Hello! Project 会報30号を7/29(金)発送予定です。★
(〜中略〜)
発送対象:2005年7/15(金)までに入会・継続された方

オフィシャルより抜粋

だってさ。抽選結果出るのが27日じゃーーん!って事は、抽選結果を確認して意気揚々と月末一杯で更新しても、次の青封筒届かないって事じゃーーん!!GM05A後半(絶対あると信じる)の申込みが出来なくなっちゃうって事じゃーーん!!!…さすがだな。チクショウ!!って事で、諦めて更新の振込みしてきましたよ…つд`)
ってか、自分は何でこんな中途半端な時期に加入したんだろう?…と、考えたら、アレだ。GM03Sで変身して03Aに間に合わないかも知れないけど、取り合えず入っておこう!って事で7月に入会したんだ。でも結局秋には何も間に合わず、秋はほとんどがヤフオクでの参戦だったんだよねぇ。で、年明けのハロコンでやっとその恩恵に授かったんだったなぁ。
まぁ、どーでもいーですよー♪って話ですが。