わくわく宝島

中澤裕子&後藤真希と「LOVEマシーン」を一緒に歌おう!
・・・なんだ、これ。このタイトル見た途端に思わず吹き出してしまいそうなイベントは!?安っ!安ッ!安いっ!この「わくわく宝島」自体はよみうりテレビ主催のお台場冒険王的なモノなんだろうけどもねぇ。あまりに何か安易ってか、なんじゃこれモードですね。
しかも他には「ばんばひろふみといちご白書をもう一度!」だの「円広志夢想花!」だの、しまいには「堀内孝雄と君のひとみは10000ボルト!!」なんて言う、一発屋の先輩達の大盤振る舞い。

<オーディション参加者大募集!> 【参加条件】 男女年齢は問いません。

とあるからキモヲタは篩に掛けられて、まず出てくる事はないんだろうけどねー。それにしてもねー。