本日の収穫

たま〜にフラッとリサイクルショップとか行ったりします。何を探すって訳じゃ無いけど、CDやDVD、写真集やその類いのモノ、はたまた古着や小物。そんなモノが一挙に見られて、タイミングさえ良ければラッキーなお買い物が出来ます。しかも最近では、悲しいかなハロー系の商品が多く仕入れられる様で、豊富なストックを誇っております。そんな中、本日琴線に触れたラッキーな商品は…!?

Oi Oi Oi/
//www.oi-the-cobra.com/contents.htm" target="_blank">COBRA(CD):\380ナリ。アレですよ、ラフィンノーズ抜けた人が加入したバンドですよ。まぁそれ位の知識だし、特に好き!って訳ではないんだけど、これに収録されている「あの娘はエイリアン」っちゅう曲が、ヴェルディのサポソングの一曲の元ネタなので、いつかは音源を手にしたい!、そう思っていた所にこの出物。まぁでも良く考えて380円なら、レンタルでも充分だった気もするが、いくら探しても無さそうだったので、良しとする。他の曲はこれからチョコチョコ聴いていったらいいしね、と言った感じ。
愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組(シングルV)
\504ナリ。この曲が大好きなんです。そしておとめ組も好きなんです(もうかなり跡形も無くなったけど…)。以前、これと同発だったさくら組のヤツはあったのに、これが無くて_| ̄|○していたので、すかさずゲッチュゥ!です。
Sweet Morning BOX 2000/モーニング娘。(VIDEO)
\180ナリ。いや、ぶっちゃけこれがどういうモノか良く知らずに値段だけでリーズナブルやなっ!と思って買いました。まぁアレでしょ?クリスマスのギフトボックスの2000ver.のヤツのビデオって事でFA?…と言う訳で、ちょっと見てから書きましょう・・・(鑑賞ちうナリ)・・・インタビューVTRなのねぇ。ってか、五年前のその年を振り返ってるインタビューを今見るのってどうよ!?って感じですか(笑。とは言え、やはりこの10人が並び立つ姿は圧巻。それだけでも充分っちゃ充分だねぇ。

と言った感じで、本日の収穫でした。