義経

・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァン「兄上!」「兄上!」って叫んじゃいなYO!
って、もう能子ちゃん過去最大の見せ場。源氏の総大将が義経だって事は知ってるから、能子ちゃんは「あ、あれが兄上だぽ」ってわかるんだよね。でも平家に付き従うと決めたからには、決して口には出来ない…つд`)
で、先日の義経オフィシャルサイトの「後藤真希に直撃!」が更新されてます。大変だったね、ごっちん
更に更に、今回はこれだけかと思ったら、郎党佐藤継信との別離のシーンまでも描写。まだ鎌倉にいた時に平泉のスパイと疑われ、暇が欲しいと申し出た佐藤兄弟に対して「何があろうとここに居よ!」と表現された主従の絆。そしてまた、永遠の別離のこの場面で「ずっとそばに居よ!」と…つд`)
ああ、涙もろくなったわねー。ここから先も大変な事になるからねー。心してかからんとねー。