MAKI GOTOファンクラブスペシャルフォトブック

普段FC通販とかしないもんだから、すっ・・・・・・・・・・かりアタマから消え去っていた(笑。「これ、何の振込の領収書だっけなぁ?」ってのが、一枚あったのがこれだったんだなぁ、なんて届いてから思いだす位忘れ去ってたよ。んで、フォトブックを申込んだのは思いだしたんだけど、それにしちゃぁ届いた箱がデカい…。80mm×300mm×600mmとか巨大な箱。でも開けてみて思いだした。B2ポスターもオーダーしたんだった、と。
と言う訳で、B2ポスターとフォトブック(DVD&カード付き)が届きました。
ポスターは早速展示…ってのもヘンな言い方か(笑。まぁとにかく壁にペタッとね。んにゃぁ〜。
そしてフォトブック。24ページくらいで3パターンの衣装のごっちんが見られる、まぁツアーパンフレットみたいな感じ、かな。衣装3パターンの内、緑のワンピ?ドレス?のおさげ(曰く、フィッシュボーンとか)ごっちんがツボ。イエイ。これにトレカみたいのとDVDが付いて3600円ナリ。…まぁこんなもんなんだろう。DVDはひたすら撮影風景っぽい感じで、突然声がしたと思ったら「( ´ Д `)<なっちごっちんごっちんなっち」とか言ってたら、なっちとの2ショットもサービスとか…。
ぶっちゃけ、せめてアロハロ写真集とDVDみたくキッチリと企画モンで頑張ってくれないか、とは思った、とさ。