J1リーグ第21節、ヴェルディvs.鹿(味スタ)

chiu_5102005-08-27

■[Mobile]vs.鹿島(味スタ) 17:36
ヴェルディガールズです。決して恋レボを踊っている訳ではありません。
てか、勝ちてー!
■[Mobile]前半終了 19:55
ガチで五分五分の0―0で前半終了!途中、鹿島の岩政が黄2枚目で退場とチャンス!
後半、一気に押し切るどー!
■[Mobile]試合終了 21:03
勝ったどー!

鹿、狩ったどーーーーっ!!!!
と言う訳で、狩って勝ちました。イエイ。ただ、勝つには勝ったけど赤紙2枚とその被害は甚大。どちらもイエロー2枚での赤。そのどちらも、まぁ無駄とは言わないけれど、それ程行かなくても、と言う場面。でも戸田に玉乃とアツい漢の魂っちゅう事で、しかも今は先がどうのよりも「勝つ」事が一番。
イエロー連発&赤で次節は苦しい台所事情になりそうな感じですが、この「首位鹿島を圧倒した」チカラを、勢いをキッチリと来週末にも発揮してくれると信じておりまする。
ぶっちゃけ、2点目が入った直後、泣きそうだったよ、もう。元日の天皇杯決勝以来泣きそうだったよ…。そのまま情にほだされて泣いていたら、同点逆転とかされてたかもしんまい。それを上手い事塞き止めてくれたのが、戸田君赤紙であったのも、また事実。今や、我がヴェルディの中心となり、チームを引っ張っている戸田なだけに次節出場停止は痛いけど、まぁそんな事もあったからオッケーですぅ。
今、心底思います。「もし、戸田を獲っていなかったら…(((( ;゜Д゜)))ガクガク!ブルブル!」
さぁ、旨いビール呑むぞぉっ!!!