あれこれ

ついに9月です。待ち望んだ9月です。指折り数えた9月です。指、折ったどー!!と、懐かしいネタを言ってしまう9月です。ごっちんカレンダーも紫な9月です。ちょっと忍者(くの一か)チックであり、どことなく真希の調べな感じでもありますよね、9、10月のカレンダー。
と、いよいよツアースタートが待ってる9月です。みなさま、如何お過ごしでしょうか?そんな中、今月分の青封筒の内容が判明したそうですね。ええ、ごっちんの追加はありませんでしたので、全スルーです。
ですが、それらの日程やら、これまで発表されているそれぞれの日程を眺めてみますと、…スポフィスないの?今年は。どうにもスポフィスをブチ込めそうな土日祝が見当たらないのですが、どうなんでしょう?
まぁ無きゃ無いで困る訳でもないんだけれども…。