2weeks after

決めかねいた、足、宿などなど、もろもろがほぼ確定し、いよいよ2週間後に約10ヶ月ぶりのソロツアーが開幕です。
んー、あの桐生ファイナルのごっちんのあの言葉にあんなにも号泣してしまったのも、これ程の永き空白期間を予期していたんじゃないか、と思う程、長かった…。ああ、長かった。グランキューブだって、なに気にGM03A以来ちゅう話ですよ。ってか、大阪自体が「けぷー!*1」して以来、もろ一年ぶりって事ですえ。ああ、懐かしや。とは言え、大阪コンの客質自体にはさして良い印象もないんで、まぁそういう面では期待もしてますぇん。
普通に一年ぶりのツアースタートとごっちんのお誕生日が祝えれば、文句は言いませんぬ。

*1:04/09/18大阪厚生年金会館終了後、同行者ぐーと話し込んでしまって帰りの高速バスに乗り遅れた事件