vs.ジェフ千葉(市原臨海)

chiu_5102005-09-11

■[verdy旅立ちの言葉
…遠いんだよなぁ、五井。この地でGM03Aが開幕したのはもう2年も前の事、か。そんな市原にある市原臨海競技場も、この10月に完成される蘇我スタジアム(通称フクアリ)への本拠地移転に伴い、見納めかも知れない。まぁJの会場では1、2を争うウンコスタジアムだったので、使用されないならそれに越した事はないんだけど…。
と、まぁスタジアムや土地にばかり思いを馳せていても仕方ない。昨日、土曜日の時点で下位の大分が勝ち点3をあげ、残留争いをしている各クラブもそれなりに勝ち点を伸ばした。そして相手はその本拠地・市原で不敗を続けていたジェフ千葉。まぁその神話も最近崩れ去った様なので、大丈夫だと思うんだが…。ウチも監督が変わって、守備も安定した感はあるし、試合を通して走り負けさえしなければ---それが一番の懸念---前線の決定力次第で結果はついてくると思う。
…あとは巻君にブーイングして来ようと思います。みんな!オラにブーイングパワーを分けてくれ!
■[Mobile]千葉通過 16:35
やっぱ遠いーっ!てか、雨かよ。出しなに天気jp見たけど、大丈夫そうだったのになぁ。雨具用意してねー!
■[Mobile]何が起きてる? 17:01
2ちゃんのジェフスレに貼られたそうなんだが、意味がわからないんですが…。真希と巻をかけてるだけなんですがw
てか、犬サポさんが過剰に反応してしまいそうな出来事がなんかあったんでしょうか?
なんだかなぁー。
■[Mobile]臨海着 17:46
なんかちょっとバクスタとか豪華になってる!
で、帰りのバスはウザかった記憶があるので、噂の駅前レンタサイクルを自転車コギコギ。途中でやっぱり雨が降り出してショボ濡れ。しかも結構距離があった。帰りが鬱…。
■[Mobile]前半終了 19:59
ボールは回るがフィニッシュに行かせて貰えないと言う、何ともアフンな展開で0‐0だす。相手はキッチリとフィニッシュまで来てるが、その精度に救われている感じ。一発に泣かない様にしたい。
■[Mobile]試合終了 20:56
負けちゃった
■[Mobile]五井駅 21:22
自転車コギコギは意外とアッと言う間だゆ。反対のホームは小湊鉄道の始発点。…このまま房総の山奥に消えてしまいたい…。

と、言う訳で、超予想通りに「一発喰らって大泣き」です。ただ、こっちもシトンの重戦車DF引き摺りシュートとか魅せ場はあったんだけど、ジェフのGKが当たりまくってたから仕方ないかも知れん。それと、バドン監督の仕掛けが遅すぎた感が否めない。確かにシトンが相手に脅威かも知れんが、せめて0-0の内に町田まで投入すべきだった。
勝ち点3が取れた、とか、勝ち点1は取れた、とか、そんなゲームが続くといい加減アタマがピーーーッ!!ってなってきます。週末には川崎と、来週はアウェイで神戸と続くこの2試合で勝ち点6を期待する!ってか、取れバカ!いや、取ってお願い!