ハロコン2006 Winter

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_pc.asp
Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(安倍なつみ)
サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー 2005(飯田圭織)

ふむぅ、「ワンダフルハーツ」と「エルダークラブ」ね。前者の方は良くわからないネーミングだけど、後者の…
『eld・er━━ a. 年上の; 古参の; (the E-) (人名の前[後]に用いて) 大… (「親[兄など]の方の」の意味)』
ってあたりから、今年の様に出演グループをある程度キャラでシンメトリー(っぽく)に分けるってのではなく、年齢で分けてくるっぽいですね…。ってか、年齢でハローを真っ二つに分けると、現状ではどこが線引きのラインなんでしょう?*1だって普通に20歳とか年齢で分けちゃったら偏る可能性あるじゃん?って事は、素直に真っ二つ?なの?じゃ、娘。とかは?DEF. DIVAだってまだまっつーが19歳?はてさて?
まぁとにかく恒例---になってしまった---冬の分割ハロコンへの言及はこの位でいいッスね。
で!!だ。問題はその下〜。クリスマスディナーショー。しかもサンシャインシティプリンスホテルぅ!!まぁ興味はないけど、ごっちんはないんだねぇ〜と思ってたら…!?

*1:詳しい方!!調べたらいいじゃない!(笑。