埼玉・熊谷会館

chiu_5102005-10-01

■[GM05A]くーまーがーやー!!
んな訳で、関西スタートしたGM05Aがいよいよ関東初上陸。とは言え、微妙に行き辛い場所*1である熊谷。ヤフオクでもそれなりの相場で流れていた熊谷。んー、どうなるかしらん?
様々な思惑が交差しつつ出発ぅ!!
■[Mobile][GM05A]移動ちう 11:30
16号から407号へ。熊谷まで35km。しかし16号でのトラック&ダンプの壁がウザい事。これだからいくら巡航速度が高くても走りたくないんだよな。
■[Mobile][GM05A]現着ぅ! 12:43
着いたどー!誰かいねか?
■[Mobile][GM05A]会場画像 13:33
ようやく人が揃ってきたぁ。
■[Mobile][GM05A]夜待ち中 18:05
スタッフが近所の河原でアメリカザリガニを取って来てくれたらしい。恐る恐る触ろうとしたら「ガァーッ!」とハサミで威嚇された。その物真似がエラい可愛くて可愛くて…。

んな訳でー、昼はそんな可愛らしさを見せ付けてくれましたが、夜は夜で2階前通路4席プラス通路を2人で使って大騒ぎしたり、例のポインツでも「まぁ静か、かな」*2だったので良かったです、ハイ。
しかしながら、そこかしこに見隠れする「ツメの甘さ」と言うか「練り込みの足らなさ」が、まだまだ残念かも知れません。まぁその辺は「割と自由にやっている」とも取れるっちゃ取れるんですが、これも完成度の高さを願う故の苦言って事でぇ。
あと気になったってぇのは、グッズ販売の閑古鳥泣きまくりな件。コンサート見るけど、それ以外にお金落とさない、ってお客さんやヲタさんが増えてるんですかねぇ。それとも昨今のグッズ攻勢にさすがに見切りをつけてしまったのでしょうか?まぁタオルやら必需品しか買わない自分があんまり言えた義理ではありませんがぁ…。ただ、その風景を見て「このホールに来ている人の中でCD買ってる人どれくらいいるんだろう?」って、ちょっと思ってしまったりもしましたがぁ…。
と言う訳で、アメリカザリガニが無事にリリースされた事を祈りつつ、今日はお終い。

*1:あくまでも個人的にねぇw

*2:個人的に希望は高く、あとワンフレーズ黙っていられたら…なので