日記いろいろ

先だって公開されていた携帯版に続いて、やっとPC版の「稲葉のごっちんツアー観察日記・熊谷編」が更新されてました。
ミラーボールは、まぁ携帯で見ようとPCで見ようとミラーボールでしかないのでアレでしたが、ジョン簿ルビ*1さんの勇姿はハッキリ見れるからね。…と言っても、まぁ只のザリガニなんだけどさ。しかも思いっきりなマッカチンアメリカザリガニを想像してたら、ちょっと混血っぽいヌルいアメザリだね。もう一匹は思いっきり和なイキフンバリバリなザリガニだし(笑。
でもこのザリガニに「Y( ´ Д `)y<がぁっ!」ってやられてたのを想像して、改めて幸せになってしまいました。
それから、聖誕祭のケーキ更新以来滞っていたメール日記の方も10/4付けで更新されておりんす。昨日も取り上げた、DEF. DIVAのPV撮影の出来事をカキカキ、と思いきや、結局大福です。来来「大福」です。結局、食い物です。
それから後藤さんにお願いです。シャンデリアが素敵だったのかも知れませんし、まっつーと撮りたかったのかも知れませんが、せめて表情のわかる写メを撮って下さい。

*1:ほんとに「じょんぼるび」って打って一括変換するとこうなるのねw by Macことえり