稲葉日記・愛知編

マジでデコ稲葉かよっ!…いや、そんな所はいいんだ。別に。問題は、だ。
あれやこれや、とウザい事が多かった愛知の中で最もウザく感じていたのが、今回の日記の客席撮影時だ。さすがにOKショットとして使われる事はないだろうと思っていたが、思いっきり使ってるし…。ちったぁ考えれってんだよなぁ、中の人。
何かってえと、客席ショットで思いっきり晒されてる上手サブセンター3列目あたりの亀井ヲタ(黄色いタオル掲げてるバカね)。もうウゼぇよなぁ。マジで。氏んでくれよ。何をアピってるんだよ。理解出来ねぇ、ってかしたくもないけど。取り合えず二度と来ないでいただきたいもんだね。
ってか、この昼の客席画像ってば夜のヤツじゃん。右下と一緒やん。しっかりせいや、(゜Д゜)ゴルァ!!!