グッズ追加

追加グッズ:シンフー扇子

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_goto_autumn/index.html
で、何かと思ったら「扇子」ですよ。ぶっちゃけ思いっきりネタバレなグッズですよ。ってか、初日の公演見てすぐに「なんでグッズで扇子売らないんだ!アホ事務所!団扇とかよか、ここは扇子だろ!」って思ってたんだけど、良く考えたらネタバレなんだよね。いつも団扇がグッズなのに、これから秋冬なのに、突然扇子とかグッズに入ってたらアレだもんね。会場入っていきなりミラーボールがステージ上に鎮座してる位バレバレだよね。
そんな訳でこの時期に追加と言うカタチで出さざるを得なかった訳だろうけど、これはこれでコンサ中に扇子振り回し公認って事でまたあれやこれや…かな。