DEF.DIVAアンケート

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/95/s_01/
ごっちん部分だけ抜粋&編集してみた。


ごっちんこと、後藤真希

1.曲を聴いてみての感想は??
昔っぽい?! お母さん達がなつかしむ位の・・・。 ライブとかでのれる感じ?!!?カナ。
2.この曲の聴き所を教えて!
『ララバイ』!!!カナ。 だって・・・2005年で「ララバイ」ですよ?! あと、サビとかは覚えやすいのでは?!
3.スペシャルユニット「DEF.DIVA」の話を初めて聞いた時はどんな感じだった?
ほうほう・・・・ そうですかそうですか。ふむ。←みたいな気持ちでした。
4.「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!
ハロー!のみんなは、みんなそうなんですが、個性がありすぎる4人ですよ。 でも、、、具体的には何がスゴイ・・・のかしら・・・???
5.あなたにとってのDIVAとは?
ぜんぜんちがうけど、お母さん(笑 家で唄って踊ってるので(笑
6.今まで自分で自分が"バカみたい"と思った瞬間は?
多すぎて頭の中が整理できない・・・それも含めて、バカみたい・・・・ってね。
7.最後に一言!
どうじょ。聴いておくんなましい! でぃわ!



・・・何度でも言うけど、はたち、なんだよな…。まぁ変わり無いのはライブ観て知ってるんだけどさー。多分アンケート用紙渡されて「ダーッ!」と書いたんだろうけど、いきなり「ごっちんこと、後藤真希」だよ。元ネタは「ごっちんこと後藤真希を応援するのだ!」スレですか?(笑。ってか、今更ごっちんアピールせんでも、みーんな知ってるっちゅうねん。
それから「DIVA=母」…もうね、困ったもんだね、あのDIVAにも(笑。極めつけが「どうじょ。聴いておくんなましい! でぃわ!」。もう大好きです。