東京厚生年金会館

まぁそんなネタも軽〜く触れておきつつ、出陣カキコ。今日はなんと言っても、昼3列夜4列っちゅうかつて無い程の良席厨っぷりが見もの。いや、別に頑張った訳ではなく、自然とこうなったのです。イエイ。全ての人に感謝しつつ楽しんで来たいと思います。
そしてどうしても触れずにおられないのは、緑の軍団。今日もカブっており、新宿と目と鼻の先にある千駄ヶ谷・国立競技場で横浜Fマリ戦なのです。最早、伝統の一戦、とか呼べないそれぞれの状態ですが、そこはそれ盛り上がる人はダービー以上に盛り上がってしまうのです。この一戦、勝てば残留へ小さな一歩を踏み出せますが、負けてしまうとほぼ!十中八九!位の勢いで「降格」が現実化してきてしまいます。ああ、出陣カキコよかこっちのが長いってどういうこった。…行けないけど勝って頂戴。
取り合えず、想いは国立の奴等に託し、東京厚生に最大集中!します。

■[Mobile][GM05A]現場着 14:45
着いたどー!やっぱ雨がポツポツと…。
■[Mobile][GM05A]会場入り 15:20
ちうです…取りあえずミラーボールが上がってます…。
■[Mobile][GM05A]昼終了 17:50
あうーあうーあうーあうーあうーあうーあうーあうーあうーあうーあうーあうーあうー!!!俺、死亡ちう。ナリ!
そしてverdy死亡ナリ
■[Mobile][GM05A]帰還ちう 23:11
居酒屋かあさんで呑んで食って、今帰還ちう。なにげに旨かった。
夜の大ばかやろうを肴に…。
■[Mobile][GM05A]帰還ちうPart2 00:19
安いからと京王線に飛び乗るも、八王子に着いてもバスは無し…。ってか、土曜日が一番終バス早いって訳わかんなくね?結局JR中央線使って西八王子から歩きだよー。
いつも「腐っても東京」って思ってるけど、やっぱ「腐った東京」だなー。帰宅して風呂って1:30か…。まぁ適当にぃ。

んな訳でー、レポっぽい感じのナニを書いてみようか、と。まずはMC関係をサクッっと…

昼公演
最近のシンフー。DEF.DIVAのお仕事で急に3時間程空きが出来たのでお買い物に行った。それぞれバラバラなのが、また「らしくて」いいね。で、お買い物中にまっつーからTEL。「从‘ 。‘ 从<今なにしてるの?」と。買い物してる、と答えたら「从‘ 。‘ 从<何か買ってきてくれるんでしょ?」と女王様まっつー。何が欲しいか聞いたら「从‘ 。‘ 从<お揃いのモノ」と何ともアバウトな…。で、ピアスとか悩んだ挙句、結局お揃いの白のマフラー買って帰ったら「从‘ 。‘ 从<ホントに買って来たの?」とか。だけど喜んでくれて「从‘ 。‘ 从<今度御返ししなくちゃね!」と言われてシンフー。あっちゅんとのMCはもうグダグダなのでイマイチ記憶が…。
夜公演
最近のシンフー。梨華ちゃんが香港だかに行ったおみやげで「美白セット」を買ってきてくれてシンフー。「( ´ Д `)<きっと梨華ちゃんも使ってるぽ」とか。じゃぁ効き目ないじゃーーーん!!(笑。てな感じ。あっちゅんとのMCは(ry

まーね、そんな感じで昼も夜もごっちん、かなり御機嫌さんでしたよ。昼公演では「期待してなかった分、ビックリした」位のスッピンでの静寂*1。東京でも出来るんだなぁ、とすっかり安心しきった所で夜公演のヴァカ。よりにもよって「ごっちーーん!ありがとー!」ってなんだ!?っつう話ですよ。何度も何度も言うけど、我慢し切れない可哀想な子は仕方ないんだよ、ある程度さ。でもそれに乗っかる大ヴァカボケナスウ○コ野郎の方も問題でもある訳だ。
今日はね、運良く昼3列夜4列っちゅう良席で見れた訳ですよ。で、昼は静寂で夜はダメと。昼の「シーン…と静まり返り、『THANK YOU...』歌い切った後の笑顔」と夜の「ヴァカ共の声の後の何とも悔しそうな顔」の両方を見てしまった訳ですよ。(゜д゜)ウマー…じゃねぇってんだ、ヴァカ!その悔しそうな顔で一礼した後、超大股でズンズンとステージから掃けたじゃないかっ!!ごっちん、イラってたよ、ヴァカ!あんな思いさせて何が「ありがとう!」だよ、ヴァカ。
別にね、静寂なんてさ、創り上げるモンなんかじゃないんだよ。普通にさ、「( ´ Д `)<心を込めて歌います」って言ってるんだから、聴けよ!一言一句を、見ろよ!一挙手一投足を。そしたらさ、グッと入り込むじゃん。全員がそういうスタンスで聴いて感じていれば、結果として「シーン…」ってなるハズじゃん。まぁ、テロっぽい人には何を言ってもアレだけどさ。とにかくあんな悔しそうな顔を見てしまったから、改めて書いた。
そうそう、先日の大宮にも出現した℃-uteが今日も出た。大宮夜は天界だったので椅子に座ってスカして、今日の昼公演は座席の下に埋もれて時間を潰す勢いでスルーしたけど、夜公演では初めて目にしてみた。と言っても、当然仁王立ちだけどぅ。取り合えず、隣のKeigoに「右端に注目だ!」と言われ、矢島をウォチってみた。うん、激しい。さすがスポーツ少女。あとは中島(字あってるかしらん?)の腹やセクシーまいまいねーさんに注目しつつ、やっぱり手握で凹み、それにノリノリなヲタに凹み、終了。まぁ彼女らに罪はないのはわかってる。うん。
まぁアレよ、静寂とか℃-uteとかそんなん抜きにして、楽しかったよ。良い公演だったよ。ごっちんも超楽しそうだったよ。何度も爆死したよ。今よりももっともっとたくさん見たい♪だよ。
追伸:昼公演に隣にいた人。まあ見て無いと思うけど。終わった後に「たくさんぶつかってスミマセンでした。」って言ってくれたんだけど、あまりに速攻脱出しようと焦ってて「いやぁ問題ないでーす!」としか答えられずに消えてしまいましたが、「いえいえ、こちらこそたくさんド突いて…m(_ _)m」位言うべきでした。申し訳。

*1:この言い回しあんまり好きじゃないけど、呼称として定着してるから仕方ないか