気〜がぁ〜つけば♪

chiu_5102005-11-03

11月3日・文化の日。「ん〜、去年は中野でツアーラス前だったなぁ…」とか「あ〜、一昨年はグランキューブで原色初披露だったなぁ…」とかおぼろげに思ったので、改めて参戦記録を眺めながら更なる思い出に浸ってみたりしましたが、今年は何の事はない普通にお仕事な祝日でした。イエイ。
で、記録を見たついでに興味本位で数えてみたんですよ、ごちコン参加公演数をね。そしたら…101…。


100回記念公演過ぎてた...orz

ぬわんと先週の土曜日、昼公演で目出たく100公演目を迎えてしまっておりました!イエイ!おめでとーっ!しかもたまたまその100公演目のチケは、それを知ってか知らずか(いや知らないだろうけどw)人からのプレゼントだったと言う曰く付き(笑。てか、ちゃんとツアー始まる前に公演数を確認しておくんだったなぁ。しくった。
この100公演、おまいつ的にはとっくに超えてる風なイメージかも知れないけど、03Sが5公演しか見れて無いからね。まぁこういうタイミングになりました。ちなみに内訳は、03Aが34で04S(このツアーも途中1ヶ月近く参加出来て無いしねぇ)が29、04Aは一応全部で21。んで、05Aがここまで12の合計101、と。思えば遠くへ来たもんだ…ってな感じだねぇ。なんつーか、03Aの頃はFC入って無いし連番の枠確保とかも有り得なかったから、ほとんどがヤフオクチケとかだったり…。しかも中途半端な良席厨気味だったから、かなりの金額掛かったなー、とか。それ以前に03Sの頃はオク相場とか知らずに勝負してたりねぇ。まぁその後はヲタ仲間も増えて、ソコソコFCチケで揃えられる様になったり、定価割れチケ落とすようになったりしたけど、それでも結局合計で5K×100以上は確実なんだろうなぁ。計算したくもないけど(笑。
これからも200、300と…いや自分が参加するとか以前に、ごっちんが大好きな歌を、大好きな場所で、楽しく、気持ち良く、歌って行けるように、ずっとずっと続いて行く事を祈ってます。そして、これからもよろしくお願いします。>ごっちん&おまいら