the 2005 Asia Song Festival

先日「韓国のなんちゃら」で書いた、the 2005 Asia Song Festival。
( ´ Д `)<ふぃすてばる
…いや、…うん、フィステバル…の本日チケットを獲得するべく戦った人もいるかと思われますが、どうやらTVでの放送が期待出来ちゃう様です。

the 2005 Asia Song Festival 出演決定!!
11/11に韓国釜山で行われる「the 2005 Asia Song Festival」に出演決定しました。
日時:2005年11月11日 19:00~21:30
会場:Busan Sajik Stadium
出演アーティスト(予定)
Japan - 相川七瀬
(中略)
*この模様はアジア各国のTV等でOAされます。
日本ではNHKにて放送予定。詳しい詳細が発表されましたら随時ご報告致します。

と、言う訳でNHKで放送予定って事なので楽しみに…したいのですがっ!!このサイト、出演者にごっちん書いて無いってどういうこっちゃねん!!「Japan - 相川七瀬後藤真希」って書けやぁっ!!ん?アレか?ごっちんは放送予定にないとか?そんな訳あるかいっ!!NHKやぞ!何の為に半年以上(ry
いや、まぁ、とにかくフィステバル自体は放送される様なので、1曲なり何なり観られると信じていましょうか。