ラジオドラマ

◆12月11日 「アルバムの町」
【原  作】 吉村藤次 【脚  色】 十河 鈴
【出  演】 松浦亜弥後藤真希前田有紀みうなカントリー娘。
【内  容】 深雪(松浦亜弥)は、恋人の俊介(後藤真希)を連れて故郷の町を訪ねる。深雪の脳裏には子供時代の様々な想い出がよみがえってくる。それは幼いころに遊んだ男の子との約束を果たすための帰郷だった・・。
【ポイント】 なんと松浦亜弥と男役の後藤真希が演じるカップル。ノスタルジーに満ちた、しっとりしたラジオドラマです。

MBS1179.comより抜粋

MBSって関西だっか?ん〜、よろしく。
从‘ 。‘ )<・・・すんすけくん!   ・・・みゆきちゃん!>(´ Д ` )
  从‘ 。‘ )<…すんすけくん!   …みゆきちゃん!>(´ Д ` )
   从‘ 。‘ )<すんすけくん!   みゆきちゃん!>(´ Д ` )
          从‘ 。‘ )<・・・>(´ Д ` )

うん、まぁ特に意味はないー。そういうスジでもなさそうだしー。ぽーっ!