後藤真希プレミアムベスト(1)収録曲

1.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
2.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
3.手を握って歩きたい
4.スッピンと涙。
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
6.原色GAL 派手に行くべ!
7.やる気!IT'S EASY
8.スクランブル
9.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」

UP-FRONT WORKSより抜粋

…ツッコミどころが多すぎ。( ` Д ´)<バカやろーっ!!
ってか、良く考えたら「ベスト」ってより、「シングルコレクション*1」だよね。で、そうするんであれば、音源はオリジナルのモノを詰め込めばいいし、「後藤真希ベスト」として行くのなら、アルバム曲やC/Wを含めた中からのチョイスであっても良かった気がする。結果的に「〜〜Version」とか言う何だか良くわからない感じになってる曲もあるし、そうじゃない曲はそうじゃない曲でノータッチな感じで統一感にも欠けるっぽい。
とは言え、収録曲一覧をツラッと眺めたファーストインプレッションなので、本当の所は聴いてみない事には何とも言えないので、取り合えず震えて待ちたいと思いまする。
そうそう、これを忘れちゃいけなかった。誰もがそうかとは思いますが、同じく個人的には新曲「二十歳のプレミア」にはとっても興味津々です。タイトル自体が「19歳のひとり言」へのアンサーソングっぽいイキフン。さてさて…。

*1:まぁ巷の「ベスト」ってのは大概そうだけどさ。