ポケットモーニング娘。

パケ代がアレな機種なので、たまーにしか見ないので今更気付いたんだけど、いつのまにか「ごっちんのケータイ日記」がなくなっているみたいですが…。更新されないまでも、跡形もなく消し去られてるのは如何なモノか!?どうしてこうも、フェードアウトで消えていってしまうのか…。むぅ。
あと「稲葉のごっちんツアー観察日記」は東京公演分、アップされてないだけでなく公演自体書いてないのね。なかった事になってるの?写っちゃイケナイものが一杯写っちゃったから?
で、東京より後に行われた桐生公演は携帯版では更新されてるのね。パケ代かかるから画像までは見てないんだけど…。PC版も早く更新しる!


【私信】
>お猿。 チケット、無事に届いたぷー。お手間かけたぷー。