来春の件

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
☆ ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA
メロン記念日 主演ミュージカル 「Girl's Knight」

ソース・FCチケット受付電話(らしい)*1

正月のエルダーとなんちゃら、2月の「オンステージ」とか言うのに続いて、春のスケジュールなのねん。まぁ覚悟もしていたけど、DEF.DIVAコンではなく、やはりパーティか、と…。いや、個人的にはどっちも大した変わりはないんだけどね。とは言え、デフコンの1/4的なモノより、パーティなら「キャプテンごっちん」だから、やったるゼィ!的な気持ちもわからないでもない。
まぁ日程次第でソロツアーと平行とか、無い事も無いだろうし、けれどやるからには今年のまっつーHPPの様に一年ビッチリとやってしまう恐れもある。ってか、まぁ普通に通年でやってしまうだろうな。…何とも難しい。
あとはスポフィス。また大連番出来たら参加キボンだ。
【追加更新】
上記の「オンステージ」のタイトルも出てた。

ハロ★プロ オンステージ!2006 日本青年館公演
友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」

楽屋裏でバトルか、…生々しいな(笑。

*1:ってか、もう青封筒届くかw