FNS歌謡祭

すっかりポックリさっぱりゴッソリ忘れていた、と言うか知らなかった訳だが・・・。だってラテ欄にすら出てないじゃーん。最近、楽宴もセンチュリも笑顔スレも大して覗いてないので、どうにもテレビラジオ出演が押さえ切れてないのねん。ってか、娘。は出なくてDEF.DIVAだけなのね。ふーむ。
で、慌ててテレビつけたらヒロミGO!が歌い踊っていた訳で、時折スッパ抜かれる客席が楽しそうだなぁ、とか思いながら見ていた訳ですよ。ヒロミGO!のageage曲なんて、盛り上がるしか!?ないでしょーーっ!!って感じの曲ばっかりだから超楽しそう。案の定、ジャニの面々は楽しみまくってる訳ですよ。で、気付いたらごっちんさん、最前じゃないスか。しかもどセンター(笑。それをもっと映せと!アチチ、Achi!!やってるごっちんを捕らえろと!!
ってまぁ、その辺でやっと気付いたから、DEF.DIVAはとっくに終わってたらしく見れなかったんだけどね。(゚ω゚)アヘ