ハロコンエルダー・中野

と言う訳で、新年の御挨拶に行ってきます。一応、昼夜観て参りまする。
まぁ多分そんなに書き込んだりしないと思うんだけど、一応ね。(゚ω゚)アヘ

■[Mobile][hello]現場着 14:19
二か月振りってだけで充分にアウェイ感満載なのに、ヤツラと連絡取れない。寂しい…寒い…だ、誰か温かいスープを…。
しかし、今年はヲタの即売会が公に認められてるのね。
■[Mobile][hello]昼終了 17:41
楽しかった!!けど、ごっちん姉と縦連番とか勘弁して下さい…(ToT)
イェェェェェイ!
■[Mobile][hello]夜終了 20:47
21列どセンターでイェェェェェイ!

と言う訳で、帰還しました。
で、感想を率直に言いますと「中だるみしつつも楽しめました。」かな。まぁ去年の例があるのでさして期待もせずに行った、と言うのもあるのですがぁ…。「中だるみ」と言うのは個人的に曲に寄る所が大きいのではないかと思います。構成としては段階的に「ごっちんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」「ごっちんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」「ごっちんキタ━(゚∀゚)━!」となるので、これはこれで、こういうもんだ、と割り切って楽しみましたしぃ。
ってか、ごっちんのMCと言うか、そういうのが全然無かった(?、うろおぼえ)。かと言って、小芝居に参加するでもなく…。その辺ちょっと残念。
新曲「今にきっと…In My LIFE」に関しては、まぁうん、そのアレだ。いろんな意味で判断は、クリアな音源を聴いてからでも遅くない。
とか、まぁ昼夜で2回観て、お腹一杯な感じかな。
で、↓のコメントの「ごっちん姉」の詳細。
昼公演は2階席だった訳だが、開演前に2階最前と2列目センターがゴッソリ空いてたのです。どっからどう見ても「関係者席」なイキフンぷんぷん。で、押しまくった開演近くになると、いつもの如くごっちんファミリーがゾロゾロと登場した訳です。で、いつもの事だから当然センターの空いてる席に行くのかと思いきや!どうやらそれはエルダー中野初見参!と言う事で、視察の為の「マジ関係者超VIP様様」な席だったらしく、あぶれてしまったごっちんファミリーは散り散りバラバラに当券空席を埋める感じで着席した訳です。そしてごっちん姉の座った場所が自分の席の前だったと言う事れす。
何かヘンに気を遣う訳でもないんだけど、何となくやり辛くてまいっちんぐでした。と、言うお話さ。イエイイエイ。