CM・今にきっと…In My LIFE

あった、あった。書く事。
今週アタマあたりから?だっけ?娘。ドキュの時間帯のCMタイムで「今にきっと…In My LIFE」のCMが放映されてますね。金かかってねー、とか、なんだ?あのハシゴは、とかいろいろな意見もありましょうが、見るべきポインツはそんな所じゃぁない。
ごっちんが超キャワいいです。ハジけた笑顔がポワワワーン♪です。初聴きの音源よりも、初視聴のハロコンよりも、ちょっとだけ良い感じに思えます。
まぁそんな感じで印象とかはある程度変化していくんでしょうが…。カップリングもそこそこ楽しみにしたいしぃ。
とか思って来週に発売だったっか?と思ったら、それは「GM05A〜はたち〜DVD」だったか。