バレンタインでー

いやぁ、今日はポッカポカで暖かかったねぇ。ボチボチと春の足音も聞こえてくる感じでしょうか。そこで一句。

梅一輪










一輪ほどの














(ё)<うん、つまらない

まぁタマにはいいじゃないか…orz
で、話は戻って「バレンタインデー」ですよ。
と言い放ってしまったはいいけど、バレンタインだからって別に何があるって訳じゃないしぃ。う〜ん…。
ってかね、ニュースでもバラエティでも「バレンタインデー」って言うと国生さゆりの「バレンタインデーキッス」ばかりが流れるんだよね。もう20年も前の曲なのに、誰も彼もこぞって「バレンタインデーキッス」なのね。まぁクリスマスには山下達郎の「クリスマスイブ」みたいに定番っちゃ定番なのはわかるんだけどさ。まだクリスマスなんかはあれやこれやで選択肢があるじゃん。でもさ、バレンタインはこれ一曲しかないのよね。いや、探せばあるんだろうけど、世間一般に浸透してるのはこれ一曲じゃん。
何が言いたいかって、別に大したこっちゃないんだけど、ハロー系がイケイケの頃に何故狙わなかったのか?と。バレンタインの定番曲をさ。まぁ狙ったからどうだってんでもないんだけど…。なんとなく思い付いたからぁ。
しかもお前が知らんだけでそんなんあるわ!ってんかも知らん。もう知らん。投げっぱなしジャーマン。


とそんな感じ(どんな感じ?)で、本来ならば明日からハロプロオンステージが始まるぅぅぅぅっ!!とか、来週は「指」よぉぉぉぉぅっ!!とか盛り上がりたい所だったのですが、どうにもこうにもまこっちゃんな訳で更新も滞ったりもしてます。
まぁ昨年もそうだったし、この時期は基本的に冬眠だぁねぇzZZ