ハロプロアワー

パソコンTVGyaO[ギャオ]オリジナル番組「ハロプロアワー」
リンクを辿ってタイトルを見て、聞いて、「…!?なんだ?」となってしまった。そう、あのハロモニ。の某コーナーと同タイトルの企画だ。ハロプロニュースでもハロプロワイドでもなく、ハロプロアワーだ。「他では見られないハロプロ・メンバーの素顔がここに!?」とかで、歌ありトークありの新番組なのだそうだ。
取り合えず第一回目の配信では、MCなっちにゲスト高橋愛村上愛と言う事で笑ってスルー出来るんだが、これにごっちんが絡んできたら、さぁ大変!まぁ恐らくいつかは覚悟しなきゃならないんだろうけども…。
大体GyaO自体がMacを完全に無視してくれちゃってるからねぇ。ずっと前からやってるハロプロonフレッツもMacには対応してないしね。まぁMacに対応してないのは仕方ないし、それに合わせてまで見ようとはしないこっちの勝手だけど、Gatas関係もCSでの放送だったりするし、この先こう言った感じの有料配信な商売が増えていくんだろうねぇ。
なんだろうねぇ、うーん。