ハロモニ。

つまんねぇ、つまんねぇ、とか言いつつ、一週間放置されてしまうと(´・ω・`)ショボーンな感じなのは何故なのか?さすがに、もう身体に染み付いちゃってるんだな。毎週日曜日のハロモニ。ってのがさ。
で、今回の企画はエンタメレストランで「いつもここから」ネタ。
もうね、吉子だね。ミキティネタでぶっとばした吉子だね。しかも「新聞一面にミキティって載ってると『ミキティ乱闘事件!』じゃないかと思って…」とか、微妙にアレ*1だったり…。確かに安藤美姫(←一発変換しねーじゃねーかっ!プンプン)を「ミキティミキティ!」言うマスコミにはウンザリな自分だったりする*2ので、
( ちДう)<今、吉子が良い事言った!
と大きく頷いてしまった訳ですよ。うんうん。悲しいときー!も結構笑えたし、面白かったね。
ただ!
コント、つまんねー。マジ、つまんねー。ぽっぽー♪

*1:不謹慎にも笑ってしまった。まぁ収録の方が先だったんだろうけど…

*2:更に言えば、是永美記を「コレティ」と言うのもあまり好かんの。「コレちゃん」でよろ。うん、自分の勝手。