後藤真希シークレットライブinスタジオコースト

■[Mobile][GM06ex]後藤真希シークレットライブ(新木場) 17:37
いよいよ、です。
ハロパ八王子以来、二か月振りのごま現場です。まぁ久しぶりだし、糞番号*1だからまったりと観覧しようと思っております。
また噂では握手があるとか言う話もあるらしいですが、正直いらないよねぇ。ライブだもん。まぁ噂だし無いだろうけど。もしあってもスルーして帰ります。って、出来ないかな?
まぁ楽しんできまっさー!
■[Mobile][GM06ex]終了 20:12
カッケー!
秋コン発表キター!
■[Mobile][GM06ex]帰還ちう 23:04
終了後は懐かしいメンツと渋谷で呑み。ずっと呑んでいたいが、ドイツvs.アルゼンチンも気掛かりなので、中座させていただいた。また秋コンでゆっくり呑もうなぁ!それまでは夏眠だな。Jの方はずっと忙しいけどw

そんな訳で、12時前に帰宅して、飯食いながら前半見て、ハーフタイムに風呂って気持ち良く後半を見ながら更新。
ラブビリから始まったシークレットライブはLIKE A GAMEですらダンサブルアレンジとして披露された様に、大半がダンサブル系な曲で構成された。なまじフリマネしたり、ジャンプしたり、そんな事をするよりもリズムに身を任せているのが心地よい空間。幸いな事に開演と同時の前方圧縮でゆったりと見る事も出来たし(笑。
…なのに、相変わらずの「ウリャ!オイ!」に、名前連呼PPPH、更には合の手で「ごっちーん」…が煩い。ああいったカタチを目の前に提示されても尚、そのスタイルを貫き通す方々には…もう何を言ってもアレっすか。
ごっちんは言いました。
( *´ Д `)<じゃぁこの続きは秋のツアーで…。
このカタチがこのまま行くとは思えないけど、もうちょっと受け入れ側も何とかなったらなぁ、と思った、そんなスタジオコーストでした。セットリストやら、その辺はいろんな所で探したらいいさ。
…と思ったけど、一応覚え書きとしてのセットリスト。

後藤真希シークレットライブinスタジオコースト 2006/06/30
01.LOVE。BELIEVE IT!
02.溢れちゃう...BE IN LOVE

03.エキゾなDISCO
04.LOVE LIKE CRAZY

05.LIKE A GAME
06.ガラスのパンプス
 [ENCORE]
07.LOVE缶コーヒー
 [W ENCORE]
08.ガラスのパンプス

特に挙げれば、LIKE A GAMEのこのアレンジはもっと聴きたいね。

*1:ちなみに2400番代で、試しにヤフオクをチェックしたけどそんな番号見なかったから、ほぼ最後方に近い番号と思われ