プレゼント

あなたが私にくれたもの〜♪
ではなくて、↓


10/11発売Sg.とのw購入者特典 500名様にMTV「Maki Goto SECRET LIVE」ディレクターズカットVerプレゼント

シングル初回限定盤にDVD付けて、更にライブDVDとW購入者にDVD(とは書いて無いが、今どきDVD以外有り得ないだろうw)をプレゼントとは、気合い入っております。まぁ内容的にはMTVで放送したモノとそう変わらない感じっぽいけど、それ自体見て無い自分としては逆にそっちの方が有難かったりもします。
ライブDVDとか5000?6000?7000?とかそんな感じだったかなぁ?売り上げ枚数。当選率は10分の1から15分の1くらいってところでしょうか。
それにしてもどうせ500名プレゼントするなら、ちょっと気を利かせて「510名様」にしておけっちゅう話ですわな。