おいおい…(ノ∀`)

080227_1.jpg
まぁ、元々趣味がありそうな方じゃぁありませんでしたし、その上開店休業中ってなくらいお暇をしておられるんでしょうが…これはナイわあ。いや、まぁオフで何してもいいんだけどさ。パチンコだっていけなくはないとは思うけど、やっぱねぇ…。いや、わかんねぇ、たまたまお買い物にでも出た時に、おつき合いで初めてチャレンジしてみた、ってタイミングが撮られただけかも知んねー。…けど、…けどさ。


080227_2.jpg
…タバコか。もうガックシ(笑。喉や身体に悪い、とかそんなん抜きにしても、普通に女の子がタバコ吸ってるのもいただけない自分ですからね。これはもう、以前から吸ってたとか、お暇になって吸い出したとか、そんなん関係なしに「吸ってる姿だけで幻滅」だわ。まぁハタチ超えた成人だしね。好きで吸ってるなら、御自由にどうぞ、ってなモンだけど、個人的にはありえないんでねぇ。

ハロ全体でもそうだけど、いろいろと囁かれていた噂が次々と真実として出て来らぁね。まぁ既に「直撃」状態ではないのが、残念ではあるし、せめてもの救いだな。

楽しかった想い出をありがとう2000-2007。