週間なんたら

ハロプロをテレビでなかなか見られなくなって久しい*1。まぁ個人的に興味が無いってのもあるし、どんな活動をしてるのかすら良くわかっていないから余計なのかも知らんけどね。
そんな日々で何となく見てるのが、深夜のアイドル番組2つですよ。まぁどっちも見ていて面白い。面白ければ見る頻度も増えるし、顔と名前も覚えてきて、何となく情が沸くのが人情ってヤツですか。
それでもまぁ、方や日テレ、方やフジ、と局限定風な感じであったのですが、ここへ来て過去ハロプロの本丸として活躍したテレ東に進出、と言うのだから、その勢いにはもう驚き、脱帽。
日テレの方の番組で学生さん相手にサプライズする、ってコーナーがあって、それを見た時に痛感したね。時代は変わったんだ、って。国民的までいくかは知らんが…。


まぁ10年続くアイドルグループってのもそれはそれで凄い事だけどね。

*1:ハロプロは何だかんだと毎日の様に誰かしら見るんだけどね