ちょっとお願いm(_ _)m

15日の札幌戦でヴェルディは今季初の逆転勝ちを収め、3連勝!順位も5位へと上昇しました。とても喜ばしい事なのですが…。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ヴェルディは現在、経営難を理由にJリーグの援助を受けている次第でございます。何がキッカケで、何が理由で、何故?と問い始め、語り出したらキリがないのですが、簡単に言えば「全てが悪かった」のです。読売→日本テレビ→前経営陣、そしてJリーグ、と受け継がれてきたヴェルディですが、このJリーグ主導の経営も「今季限り」と決まっております。ゆえに、経営者が今季中に現れなければ、ヴェルディと言うクラブは消滅の危機を迎える訳であります。
そんな中、ヴェルディを消してなるものか!と言う有志が、ネット上での「東京ヴェルディ存続を求める署名」を行っております。
J創成期、ヴェルディと言うクラブでJリーグを知ったアナタ。地元クラブを応援しつつ、強くてムカつくヴェルディと言うクラブを嫌いだったアナタ。何度かあったW杯でサッカーを知り「へぇ、そんなクラブもあるんだ」と思ったアナタ。とにかく、読売のやり方が嫌いだからヴェルディなんて大嫌いと言うアナタ。ラモスやカズや北澤の頃は面白かったよねぇとか思い出を持つアナタ。
まぁいろいろいらっしゃると思います。恐らくサッカーファンの中では「嫌い」と言う声が多いのだろうと思います。これまでやってきた、やってこなかった事を考えたら当然だと思います。
でも、今。ここまで追い込まれて、やっと。ヴェルディは生まれ変わろうと、生まれ変わるしかない、と思ったのです。「ヴェルディがなくなったらちょっと悲しい、寂しいなぁ」と言う方。そんな風に思って下さる方だけで構いません。東京ヴェルディ存続を求める署名にちょっとだけ時間を費やしていただけませんでしょうか。PCではメールでの認証が必要でちょっと面倒ですが、携帯電話でしたらその手間もかかりません。
何卒、お願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東京ヴェルディ存続を求める署名
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑