2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010W杯・決勝トーナメント1回戦vs.パラグアイ

高まってきたあああああああああああああああああああああっ!!!!!! 当初、…と言うか、就任からずっと岡田監督には否定的だった自分。直前の強化試合までは「それ、見た事か!」と批判しまくりだったものです。まぁ今でも否定的です。でも全ての打つ手…

2010W杯・vs.デンマーク

いやああああああああああったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いろいろ言いたい事もあったし言いたいけど、今は素直に讃えて喜んでおくううううううううううううううう ここへきて日本の…

2010W杯・vs.カメルーン

初勝利、と言っても差し支えないよね。2002年の日韓はホームでのアレだし、ボーナスみたいなもんだし。 ぶぅううううう、ぼえぇぇぇえええええ、ばううぅううううううううう そんな音が鳴り響き、遠路はるばる駆け付けたサポーターのチャントも、味方のコー…

絶対に負けられない闘い

とか普段から代表推しのテレビ朝日。さっき飯食いながら「帰れま10」見てたんだけどさ。番組の締めに「この調子でニッポンもオランダに勝ちましょう」とか抜かしてるんですよ。今日は全国的に初戦のカメルーン戦一色なのに、この局だけは必死にその事実を見…

元モー娘。のゴマキ

( ´ Д `)<みててね! そうあなたは仰った。素敵な馬鹿どもはこの言葉を信じ、北に南に東へ西へ。正に縦横無尽。挙句は異国の地へと赴いたものもいる。 そりゃぁ大変な事もあったさ。でも、そんな事を感じる暇もない位に楽しかったんだ。 まあ、時は流れ…