いろいろいじってみた!

けどぅ(w
これまたいろいろ上手くいかないのねん(´・ω・`)ショボーン
ヤフジオに壁紙を置いたんだけど、上手く読み込まなかったり…。
ブラウザの違いや解像度の大小とかは、吸収出来てませんのであしからずm(_ _)m
ま、そのうちなんとかなるだろぉおーっ、って事で(w


で、ちゃんと見れてればだけど…。
壁紙のごっちん、可愛いYO!、ごっちん
これに合うテーマ探すのにえらい時間を費やしてしまいますた(w
んで、サイト名。結構本人気に入ってたりしますが、何か?(qw


大層なサイト名付けたけど、暫く参戦予定とか無いしなぁ。
何となくごっちんにまつわる日々の出来事やら何やらを書いていければ良いかと。
ま、今の所は大っぴらに公開する気はないんだけどね(^^;
ボチボチ行きますわ。