やっと落ち着いた

スマイルver.ごっちん

いろいろやってみたけど、やっぱり良くわからんのですた(w
そのうち慣れるでしょうが、なんて毎日同じ事を言ってますな。
良くわからんのにちょっと画像とかうpしてみたりする(w
ま、実験ですんで意味は無いです。


今日は各地でイベントがあった様で、ヲタも右往左往していたそうな。
しかし、カン紺藤で6000人かぁ・・・。
おそらく、ごっちんの握手会も同じよみうりランドで行われると思われ
果たしてどれだけのごちヲタが集結するのか、予想だに出来ませんねぇ。
もしかして、一万人位集まっちゃうのかなぁ・・・。アツそうだ(w
ま、今日のカン紺藤のイベはこんこんミキティの参加する唯一の握手会だった訳で
それを考えれば遠征組も多いだろうし、結局同じ位になるとは思われますけど。


そういえば、ボチボチ聖誕祭行きの飛行機チケを予約せなぁアカンのですね。
ってか、そう思ってカレンダー眺めてたら、秋コン開幕まで40日切ってるやん!
って、まだチケ確保全然進んで無いんだけどぅ(´・ω・`)ショボーン


(´-`).。oO(誰か連番チケ余ってないかなぁ・・・)


って事で今日からカウントダウンでもしてみませうか?( ̄ー ̄)ニヤリ


後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜
開幕まで、あと39日・・・。