キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

GPPARK 後藤真希「はじめてのアーティストBOOK」
http://www.musicnet.co.jp/gp/goto.html
『10時間を超えるロング・インタビュー、長期にわたる密着取材
 を経て誰も知らなかった後藤真希に迫る1冊。』
・・・くわぁぁっ!たまりませんYO!
6/7の東京厚生年金会館に集まったごちヲタ達に絶賛されていた
U-CDTVの再来ですYO!これは!
しかも、聖誕祭に花を添えるべく9/23発売ときたもんだヽ(´▽`)/
やってくれるねぇ、ソニーマガジン社。
もうね、バリバリ予約しに行っちゃうっての!


基本的にCDにしても、写真集とかにしても、予約ってした事無いんだけど
これは予約必至だね(w
あと、「抱いてよ!PLEASE GO ON」も早く予約しに行かなくちゃだわ。


こんな感じでズブズブとごっちんにハマって行くんですわね・・・。
いや、楽しいっすYO!マジで(w
一年前はここまでヲタヲタするとは思ってもいませんでしたけどね。
ガンガンいきまっせぇ〜!


後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜
開幕まで、あと38日・・・。