ヤフオクな日々

が続いていたりする訳ですよ、これが。
昨日、日記を書いた後にチョビっと勉強して
←の参戦予定表を貼ってみたんですけど、これを見ていただければ
お分かりの様に、ほとんどチケゲット出来てないんですね、これが(w
今ちょうど、多摩やら市原やら越谷なんかが一般発売分の良席がかなり出てるんです。
取り合えず「多摩」をゲットせねばならんので、必死に競ってはいるんですが
みなさん、必死過ぎ(qw
ま、春コン鹿児島のチケを結構な金額で落とした自分が言うのもなんですけど…。


でもですねぇ、これはまだ一般発売分だけなんですよねぇ。
やっぱりFCチケが出回ってからの方が、値が落ち着いてくるんでしょうかねぇ。
慌てるナントカは…、って言いますもんねぇ。


ま、そんな感じでサイト名に名前負けしない様に頑張りますわ!