8月15日

終戦記念日ですね。皆さん今日一日をどう過ごされましたか?
私は普通に過ごしました(爆
そんな訳で一つ平和について考えてみようか、と。
そう思いフラフラしていたら、見つけたのが↓です。(ごっちんとは関係無いんですが)
かわいそうなぞう 〜 モーニング娘。おとめ組 Version 〜
・・・(´・ω・`)ショボーン
今ある平和がどれだけの犠牲の上に成り立っているのでしょうか?
現在の日本が平和か?と聞かれれば「うーん…」となってしまう部分も多々ありますが
それでも世界に目を向ければ、日本はまだまだ平和ですよね。
これからも安心して「ごっちーん!!」と叫び続けられる様に
こんな日位はそんな事を今一度考えてみませう。


ごっちん秋コン初日まで、あと22日・・・。