超大物デビュー!!ヽ(´▽`)/

まずはこれの6Rをご覧下さい。↓
中央競馬速報8/16(土)


・・・みましたか?!
マキヒメですYO!マ・キ・ヒ・メ!!!
しかも新馬戦を楽勝!!むぅーん、素晴らしいヽ(´▽`)/
こ・れ・は!応援せずにはいられませぬなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらく競馬からは離れていたんですが、マキヒメだけは追い続けねばイカンですな(w
残念なのは騎手が「中舘さん」なのよねぇ(´・ω・`)ショボーン
是非とも「後藤さん」に乗って欲しいもんだわさ(qw


あと、検索しててPOG*1サイトでこんなん見つけました。↓
これの「競馬仮面」さんに注目!!
・・・モーヲタですな(w
それにしても「ミキティ」ってそのまんまやん!!


いずれにしろ、過去「ウォーニングムスメ」や「ノゾミン」等いろいろありましたが
今回の「マキヒメ」!!もう最強ですな(w
目指せ!!桜の女王!樫の女王!!

*1:ペーパーオーナーゲーム・・・実際の競走馬を馬主になったつもりで指名して遊ぶダビスタチックな大人遊び