無事に帰還(レポになってないw)

「抱いてよ!PLEASE GO ON」発売記念〜MAKI☆SUMMER FESTA☆2003〜
よみうりランドより先程帰還しました。
今日は入場券引き換えまでは薄曇りでかなり快適に順番を待てましたね。
で、引き換えましたが・・・Bブロック7列150番台…。
イーストなんで、どんな位置関係か全然わからなかったけど(w
ここでまんぐーすさんが鬼引きを見せ、最前ゲットしたとの報。
正直うらやますぃZO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン
ちなみに俺の席からは暴れっぷりが良ーく見えましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


徐々に陽も差し始めた中イベント開始!
まずは「抱いてよ!PLEASE GO ON(Short ver.)」。
イントロ、Aメロ…ヽ(´▽`)/ヲイッ!ヽ(´▽`)/ヲイッ!
Bメロ・・・『ごーっちん!ヲイッ!』・・・_| ̄|○ヤッパPPPHかYO!
合わねえだろがYO!(゜Д゜)ゴルァ!!!…何とかなりませんか?なりませんね…。
ショートだけあってサクッと終了(w
生「行くゼ!エヴリバディ!」ではしゃぎ過ぎて、前の椅子に足を強打(qw
続いては「おふざけKISS」。
CD聞いた感じでは結構好きなんだけど、ライブノリの中では微妙だねぇ…。
ヲタがみんなちゃんと乗って「モジモジ」踊ってたら、それはそれでおもろいかも(w
んで、ゆきドンへのHappy Birthday to you大合唱の後、「東京キリギリス」がサクッと終わり
最後にフルver.━━━(゜∀゜)━━━!!!!もう、ごっちん最高ヽ(´▽`)/
もう市原が待ち遠しい。早く観ーーたーーいーーっ!!


で、粛々と握手会の準備が執り行なわれている中、ジッと待つヲタ達。
始まって暫くは、握手するごっちんをボケーッと眺めていたんですが
次々とお知り合い方達が緊張の面持ちで握手に挑む様が目に入り、もう自分もドッキドキ(w
そうこうしている内に遂に自分達のブロックの開始です。ステージに上がり、いよいよ握手。
俺<秋コンも頑張って下さい!
( ´ Д `)<どおも、ありがとぉ。
ま、あまりにも普通な感じだけどぅ(w
ってか、そんなの実は上の空で超至近距離でのごっちんが眩し過ぎて目が!!
綺麗だったよぉ…つд`) そんな女神にわずか1m程の距離で目が合っちゃうって!!
凄いYO!凄過ぎるYO!福岡、名古屋で初参戦の方はマジで萌え氏なない様に(w


って、ああ…ダメ。こんな拙い文じゃ伝えきれないYO!もっと本を読んでおくんだった…_| ̄|○
とにかく握手会、もし回避予定の人がいましたら、全てを投げ捨ててでも参戦する事を強くお勧めします。
ってか、もういっちょ行きたい…つд`)